

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

no title

image0067.jpg
ただいまー!
昨日日本に帰りました♪
あっ、明けましておめでとうございます♪♪



ケニア!ヽ(´▽`)/

ケニア!(・∀・)ノ

ケニア♪(*´∀`*)


まじ最高に楽しかったー♪
25日21時くらいに出発してアブダビ経由でナイロビに!確か26日の14時くらいに着いたかな?
それからいつもお世話になってる社長の弟さん、玉井博史さんがナイロビまで迎えに来てくださって荷物を積んで博史さん宅へ!

今回ケニアに行けたのも
玉井博史さんがケニアに居たから!
博史さんはケニアで日本学校の教師をされている方で3年間はケニアに滞在ということもあり今回社長とふたりでケニアに行けた訳です!;-)

2日目からはアンボセリサファリ!!

5時間くらいかけてアンボセリに行って着いた宿がプール付きの宿!
もぉー自然いっぱいで半端ないくらいに素敵な場所!
ホテルで昼食たべて改造されたハイエースで早速サファリへ!
まぁーーほんとに素晴らしい♪♪♪
地平線俺初めて見ましたけど、、、
みたいな!笑
そしてなんと言ってもこの大地に住んでる動物たち!
トムソンガゼルやトムソンガゼルやトムソンガゼルやあぁーゾウだ!
トムソンガゼル、トムソンガゼル、うぁゾウちか!!みたいな!笑笑

うそ!本当はもっと色んな動物会えました!笑

そうそう!初日に幸運にもオスライオンに会えましたよ!オスライオンはあんま会えないらしくレアとのこと!

そんなこんなでいつの間にか夕方になり宿に帰り夕食へ!

宿から空見ると、半端ないくらいの星の数!!
ちょっとビックリしたのが夜11時になると敷地内の電気がオフになりまわり真っ暗!w(°O°)w
でもそのお陰もあり星は最高にきれいなの!
流れ星も沢山みれて最高の夜♪

朝は宿からキリマンジャロがまぁーきれいに見えて、それを見ながらキリマンジャロコーヒーを飲むいきなことをしました!笑

ありがとうございます!
博史さん!笑

そして朝のサファリへ!
朝は朝でまた違った姿の動物たちに会え、宿に戻ってゴロゴロしたり散歩したりゆっくりと時間を感じながら昼食へ。
昼食後夕方サファリまで時間があったからオイルマッサージしてもらって寝ぼけながらサファリに!
夕日超きれい!(*´∀`*)

そのあと宿で夕食!
夕食途中オイルマッサージしてくれた現地の女の人がサイン忘れてるからプールバーでサインしに来てって言うから夕食後一人プールバーにサインしに行き、そこでビールすすめられ飲んでたらいつの間にか現地女性4人おれ1人完全アウェーです!笑
言葉分かんないから、
話しかけられても何言ってるか分かんなくて、
あれをあれをといつの間にか俺にワイフができ、ケニア女性に電話番号を渡されました!笑
電話しにく!笑

とかとかで楽しいサファリ2日目が終わり

サファリラストの3日目はサファリ内で車から降りて丘の上でらんちをして、その後タンザニア手前の町で車から降り歩いて国境を見学のはずが、テクテク進んでいるといつの間にかタンザニア側に不法入国!
実感ないけどタンザニア上陸も果たしました!笑

あのまま歩いてたらもっとやばかったね!笑

でもその帰りの方がよりやばかった!笑

帰り乗っていたハイエースが故障!
ドライバーピーターが車を止め何やらベルトがダメになったからベルトを変えると言いだしダッシュボードから新しい?ベルトをだし意気揚々とシートを上げ変えようとしてる!

現地の人はこんなことしょっちゅうでよく変えてるんだな〜と俺は解釈!

ピーターがごそごそしているうちにいつの間にか、はずしていたベルトをまた付けようとしてる!
あれ?

、、、、、

ピーターベルトを変えたことないただの素人でした!笑

それからなかなかなおんなくて俺も一緒に手伝いオイルまみれになり
ピーターエンジンの一部を取ろうとしてるし
もぉーピーターパニックですよ!w(°O°)w笑

日が明るい時は良かったけど暗くなってきて
旅行会社の人に聞いたら
この辺は危ないからすぐ安全なホテルにタクシーで行ってくれとのこと!
あれよあれよと予定外のホテルで待機!

2時間待機し迎えの車が到着!

家に着いたときにはぐったり!笑

ピーターを気にしつつ
次の日はゴルフ初デビュー!
運転手さん付の車に乗り込みゴルフ場に行き、行きなりのハーフ!
現地の男キャディさんにコーチをしてもらいながらコースを回りました!
そのコーチがまた教えかたがうまい!
言葉分かんないけど、なんとかなるもんですね!笑

その後博史さん宅のバルコニーでバーベキュー♪
めちゃ美味しい肉頂きました!笑

次の日もゴルフ18ホール回りました!
その後お土産屋さんとか色々回り帰宅!

そんなこんなのケニア旅行!
色々あったけど、
まじ最高に楽しかったです♪
ケニアの人も明るくて優しくて、本当にいい国なんだなぁって思いました!
また絶対行こ♪♪♪

写真また後日アップしまーす!(・∀・)ノ


今年も宜しくお願い致します!


Asante :-)

at 02:25, 初岡ヒロカズ, -

comments(2), -, - -

ヤッホー!

2013-01-01.jpg
明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今年も邁進あるのみ!

どうぞ今年も宜しくお願い致します!(@゜▽゜@)

at 00:13, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

今日は31日だ〜♪

image0026.jpg
いゃ〜今日で今年も終わりだなぁ〜。

今年を少し振り返ってみよー(*´∇`)

1月・2月
踊る大捜査線の撮影に参加(^ω^)
素敵な出会いがありホント多くの仲間ができた!

3月
須藤元気さんのギネスイベントに参加!
そこで初めてダンスを踊って、ダンスって楽しぃ〜って思えたヽ(´▽`)/

4月・5月
アウトレイジ2の撮影に参加!!
憧れの北野監督に会えたのが超嬉しかった〜♪♪

6月
OHYのツアーに参加して、ドラム&ダンス&パフォーマーした(^ω^)
懐かしい人に再会や、新たな出会いが沢山あり楽しい時間が過ごせたよ!ヽ(´▽`)/

7月
GTOの撮影に参加♪
アキラさん本当に素晴らしい方です!(^ω^)

8月
OHYのツアーファイナル
少しダンスしたよ!
liveって本当にいいねぇ♪♪

9月
またまたGTOの撮影に参加♪♪
助監督の谷口さんに良くしてもらったなぁ〜(@゜▽゜@)

10月
たけちゃんの結婚式に呼ばれ行ったよ!
ちょっと結婚願望が芽生える。

11月
あんじゅうの結婚式に呼ばれ行ったよ!
かなり結婚願望が芽生える。w(°O°)w

12月
これまたGTOの撮影に参加♪
1月2日のGTOスペシャル見て下さい!
うっすら映ってるはず♪

ってな具合でざっくり一年を振り返ってみましたが、
今年はいい経験もでき、本当に沢山の方々との出会いもあり、自分にとって充実した一年になりました!

これも皆様のお陰です。
ありがとうございました!

来年もよりいっそう頑張って行こうと思うので
来年も宜しくお願いします♪

at 17:04, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

日経ビジネス

2012-12-26.jpg
全然ブログ書かなくてすいません(><)

最近はfacebookばかり、、

そうそう!
こないだ撮影したのが、発売されてた!

一番右がオレ!笑ヽ(´▽`)/

at 00:47, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

no title

2012061415040000.jpg
今新幹線で東京に帰っています♪♪
今回の帰郷も楽しかったなぁ〜(*´∇`)

この1週間は、
本当に濃い1週間だった!
色んな人からいっぱい力をもらったよ♪

さて、次なるステージに向けて頑張ろうー!!

at 15:59, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

no title

2012061114300000.jpg
昨日の「O.H.Y in Yamaguchi」では何もしない予定だったのだか、メリー2人のはからいで、急遽旗持ち団長としてステージに立つことに!

ってことでハコの前にあった店で甚平やらなんやら買ってステージに立ったのさぁ!

本番前はSORGENTIのファンに楽しんで貰えるか不安だったけど、凄く暖かい方ばっかりで本当に楽しくさせてもらいました(・∀・)ノ

このライブもかなりのレア!
センター俺!笑

at 23:41, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

no title

DSCF0768.jpg
先週の金曜日
「O.H.Y in OKAYAMA」
ツアーで一曲ではありますがドラム叩きやしたよー!
超ー楽しかったなぁ〜♪♪
ステージ立つの2年ぶりくらいもあって、ある意味新鮮でまじでまじで楽しかった!

懐かしい人達にも会えたりして、嬉しかったしね〜!
客席からも沢山盛り上げてくれて、演者側もテンション上がりまくりでさぁ〜
本当に皆さんに感謝!!

ありがとうございました♪
あと、人生初バックダンスも凄く楽しかったなぁ!
ピンクアフロに白ぶちグラサン姿はまた後日アップしよ(*´∇`)

at 13:08, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

明日の朝飯。

2012051300500000.jpg
おにぎり3つ♪♪

うまそうやろ〜(*´∇`)

at 00:57, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

久々の、、

2012042000400000.jpg
ドラムー♪♪♪

昨日の24時〜3時間ドラムを叩いて、
その後、打合せ!
6時くらいに帰って風呂入って、急いで家出て

そして今は横浜。

そんな不規則な生活が何週間も続いてる(><)

がんばれ俺!!!



そしていきなりの告知!


東京に居る俺の幼なじみのアーティスト(Merry BrotherzのFUMIROCK)が岡山、広島、山口にてツワーを決行!

そして俺は岡山ツワーの時FUMIROCKが歌うソロ曲のバックドラムで参加します♪
自身岡山で、バンドでドラムを叩くのは4年ぶり!!!

ドキドキ♪ハラハラ!

そんな俺の姿を是非皆に観てもらいたい!

そしてドラムだけではなく新しい事にも挑戦しているので、見ごたえはありまくりです!

お問い合わせは僕まで、
連絡先分からない方は
コメントまでお待ちしております♪

宜しくお願い致します。


■概要現在東京を活動拠点に活躍している今話題のアーティスト、KIICHI・Merry Brotherz・SORGENTIが、それぞれのホームタウンである“岡山・広島・山口”に集結し、ワンマンライブによって新しいスタイルで楽しい音楽ライフを提案するイベント『O.H.Y.』を開催!今までにない感動のステージを生で体感せよ!!
『O.H.Y.』開催スケジュール

Merry Brotherz
「O.H.Y.in Okayama」
Featuring
KIICHI/SORGENTI

6.8(金)
Okayama IMAGE
(岡山県岡山市北区表町1-8-48)

OPEN 18:30 / START 19:00
CLOSE 23:00 (予定)

ADV 3000yen
DOOR 3,500yen
+1drink
(500yen別途必要)
オールスタンディング
子供料金(小学生以下)
1000yen+1drink(500yen)


KIICHI x FLEX
「O.H.Y. in Hiroshima」
Featuring
Merry Brotherz/SORGENTI

6.9(土)
広島4.14
(広島県広島市中区立町1-26 泰平ビルB1)

OPEN 18:00 / START 19:00

ADV 3000yen
DOOR 3,500yen
+1drink
(500yen別途必要)
オールスタンディング
子供料金(小学生以下)
1000yen+1drink(500yen)

SORGENTI
「O.H.Y.in Yamaguchi」
Featuring
KIICHI/Merry Brotherz

6.10(日)
コスモプラザ
(山口県宇部市大字際波鍋倉1442)

OPEN 17:00 / START 18:00

ADV 3000yen
DOOR 3,500yen
+1drink
(500yen別途必要)
オールスタンディング
子供料金(小学生以下)
1000yen+1drink(500yen)


O.H.Y参加アーティスト

■kiichi■
HP
http://kiichi.magnum-opus-pro.com/
MV
http://www.youtube.com/watch?v=BMCxwTU7ggU&feature=youtube_gdata_player

■MerryBrotherz■
HP
http://www.merrybrotherz.com
MV
http://www.youtube.com/watch?v=fSdLWvGfKis&feature=youtube_gdata_player

■SORGENTI■
HP
http://sorgenti.jp/
MV
http://www.youtube.com/watch?v=mOKl-5GTY-4&feature=youtube_gdata_player

at 10:16, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

いい天気(* ´∇`)

2012040912290000.jpg
春っぽい♪♪

at 13:02, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -