<< 今日は東京で氷柱を発見! | main | 寝れへんぞ( ><) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

1日〜3日成田撮影(* ´∇`)

2012020310320000.jpg
そして
今成田から帰ってます。

荷物、超ー重たい、、
(><)


昨日節分だったでしょ!?
昼前から撮影してホテルに帰ったの25時くらいで
当然豆まきは出来ず、、

その間ご飯も、
弁当→弁当→夜食の中にも恵方薪の姿はみれず、、

もぅすっかり恵方薪の事を忘れてホテルの前でタバコ吸ってたら
撮影で仲良くなった大学生2人に、コンビニに恵方薪を買いに行きましょうよ!って誘われ、ちょっとテンション上がり、
いやッ!かなりテンション上がり、
一緒に買ってコンビニの中で3人無言で恵方薪を食べて帰りました♪

まさか恵方薪をそのタイミングで食べれるとは!

美味しかったな〜♪♪


大学生に感謝やね(^ω^)


at 10:41, 初岡ヒロカズ, -

comments(1), -, - -


at 10:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ゆうこ, 2012/02/05 7:37 PM

ねぇ・・・


巻き・・・