<< 日経ビジネス | main | ヤッホー! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

今日は31日だ〜♪

image0026.jpg
いゃ〜今日で今年も終わりだなぁ〜。

今年を少し振り返ってみよー(*´∇`)

1月・2月
踊る大捜査線の撮影に参加(^ω^)
素敵な出会いがありホント多くの仲間ができた!

3月
須藤元気さんのギネスイベントに参加!
そこで初めてダンスを踊って、ダンスって楽しぃ〜って思えたヽ(´▽`)/

4月・5月
アウトレイジ2の撮影に参加!!
憧れの北野監督に会えたのが超嬉しかった〜♪♪

6月
OHYのツアーに参加して、ドラム&ダンス&パフォーマーした(^ω^)
懐かしい人に再会や、新たな出会いが沢山あり楽しい時間が過ごせたよ!ヽ(´▽`)/

7月
GTOの撮影に参加♪
アキラさん本当に素晴らしい方です!(^ω^)

8月
OHYのツアーファイナル
少しダンスしたよ!
liveって本当にいいねぇ♪♪

9月
またまたGTOの撮影に参加♪♪
助監督の谷口さんに良くしてもらったなぁ〜(@゜▽゜@)

10月
たけちゃんの結婚式に呼ばれ行ったよ!
ちょっと結婚願望が芽生える。

11月
あんじゅうの結婚式に呼ばれ行ったよ!
かなり結婚願望が芽生える。w(°O°)w

12月
これまたGTOの撮影に参加♪
1月2日のGTOスペシャル見て下さい!
うっすら映ってるはず♪

ってな具合でざっくり一年を振り返ってみましたが、
今年はいい経験もでき、本当に沢山の方々との出会いもあり、自分にとって充実した一年になりました!

これも皆様のお陰です。
ありがとうございました!

来年もよりいっそう頑張って行こうと思うので
来年も宜しくお願いします♪

at 17:04, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -


at 17:04, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment