

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ちょっと見たって!

2012040601320000.jpg
無性にコンロ回りを綺麗にしたくて、
夜な夜な磨きに磨きに
掃除してやったぜ!!


超ー綺麗(*´∇`)

at 01:35, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

ロケ弁

2012040211280000.jpg
こないだCMの撮影に行った時のお弁当♪


春っぽいでしょ!?

ボリュームもあって大満足!


だったのだが、、


その日俺猛烈に花粉症になったみたいで、

目、鼻水、くしゃみが!!

花粉症がこんなにしんどいって知らなかった(><)

at 13:33, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

お腹空いた〜(  ̄〜 ̄;)

2012040110510000.jpg
食べたい!

何でもいいから食べたい!

at 17:16, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

六本木ヒルズ49階

2012032809210001.jpg
高けぇー!!!

人が超ー小さい。

at 11:32, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

おなかいっぱい

2012032620130000.jpg
ご飯二杯も食べてもぅた!
お陰でかなりお腹が出ちゃいました。

あかんなぁ〜。
つい食べてしまう(><)

最近味噌汁に酒かすを入れて食べるのにハマってます!おいしぃ〜のよ♪

うん!



明日は久々に休み♪

手帳を見たら10日に休んだ以来の休みらしい!

嬉しすぎる(*´∇`)

まぁちょこっとやることはありますが、、

大切に明日を過ごさなきゃだね♪

at 21:10, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

さすが平日!

image.jpg
ちょっと時間あって
渋谷に寄ってみたけど
ひと少なッ!!


そぅそぅ!
ワタクシ最近家でダンスの練習をしています♪
人生初ダンスですよ!
ダンス、結構楽しいょ〜(^ω^)
木曜本番なんだけど
今からワクワクしております♪♪


頑張ろう!オレ♪

at 02:53, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

ぷち打ち上げ♪

2012030502120000.jpg
先月の中旬まで1ヶ月くらい撮影を共にした
役者仲間15人+助監督さん1人とこないだぷち打ち上げをしました!(*´∇`)

楽しかったなぁ〜♪♪

ほんと、皆目がキラキラしてて一緒に居るだけでいろんな刺激をくれる仲間です!

それに皆いい人達ばっかりでさぁ!!

楽しいね!

今回は僕が幹事だったので、ネット検索で超もつ鍋がうまそうに見えたお店をチョイス!

来月も打ち上げをやるみたいなので、お店探さなきゃだね♪

今回は下見にいく時間がなかったから、次はちゃんと下見してお店探そー。

at 02:26, 初岡ヒロカズ, -

comments(1), -, - -

暖かい!

2012012309520000.jpg
今日は昨日と違って暖かいねぇ〜。

最近嬉しいことに
忙しい過ぎ♪
何もないより全然嬉しい!

頑張るぞー(*´∇`)

at 01:20, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

雪ノ日

2012022909040000.jpg
朝起きたら真っ白!

自転車なんて乗る勇気ありません(><)
自転車のタイヤつるつるだしねぇ〜( ̄〜 ̄;)


さぁて、風呂入って寝なきゃね(*´∇`)

at 01:05, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -

ひとり鍋

2012022020390000.jpg
キャベツ
うまかぁ〜(*´∇`)

at 23:30, 初岡ヒロカズ, -

comments(0), -, - -